  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トノスター+チルタリス  

トノスターにメガチルをいれる企画

意地ha?
八つ当たり(恩返し) 地震 羽休め 毒々or癒しの鈴

ドランにしか打てない地震いらなくね?って言われるかもだけど身代わり貼られたら脱出トノ飛ばされてわちゃわちゃするだけで結局入れるしかない

ぱっと思いつくトノスターが苦手でチルが強いポケモン

・ボルトロス 水ロトム(電気一般)
メガ前にめざ氷を当てられなければほぼほぼ有利 癒しの鈴持たせておけばオムとボルトの対面で電磁波→ボルト落ちの後に鈴をすることでもう一度戦える〜 なんてことを考えたがそれは机上論

・スイクン
八つ当たりで確3くらいだから素眠り八つ当たり→眠り(1)八つ当たり→眠り(2)八つ当たりで落とせる.... が熱湯やけどがある
対面でどうせハイボ(笑)って瞑想するならいいけどここで書くにしては微妙 まあワンチャン勝てる

・リザードン
Yだったら別にメガ進化させてから天候とっていけば勝てるけどXで舞われた場合凄くやばい(やばい
)
チルはXでもYでも安定する Yなら攻撃貰った後羽、そのまま天候を貰っていく
Xなら八つ当たりで確2 鬼羽? そいつには雨展開

・バシャーモ
メガするか良く分からないこいつにもかなり安定 メガ後はメインウェポン半減、メガ前にはめざ氷を当てられなければ


ここまで書くとあれ?めちゃくちゃ強くね?とか思うけど元々重いバナやルカ、この辺がめんどくさいとは思った

マンダ入れた雨組みたい

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

ついんているず  

201501151931219d2.jpg20150115193120b7f.jpg
20150115193122187.jpg20150115193118ec9.jpg
20150115193134bb8.jpg20150115193124711.jpg



ツインテールに心を奪われてしまった....

六人選ぶの辛すぎた

やっぱりツインテールはめっちゃ神だけど3次元じゃそこまでもえないんだろうなぁ(こなみ)

category: クソ記事

tb: 0   cm: 0

baton  

※他の人のブログを勝手に張り付けています 何かあったら言ってください

バシャーモ@メガ
フレドラ 膝 バトン 守る

トゲキッス@ラム
エアスラ 波動弾 悪巧み 身代わり

ドリュウズ@風船?
地震 雪崩 アイへ 剣舞

加速トゲキッスはバトンで有利対面作って身代わりって悪巧みエアスラしてるだけで強かった

バシャとキッスってボルトめんどくさすぎるからドリュウズだと凄くいいと思う(適当)

ただドリュウズ使うのにカバかバンギを入れたくなるオタクだった

元々はこの記事のキッスを加速させようと思ってアンコールを電磁波避けに身代わりに

とりあえずバンドリバシャガルキッスゲッコウガって並びで回す気がする

バンギラス
この記事のバンギラス

ガルーラ
この記事のガルーラ

ゲッコウガ@襷 無邪気CS
草結び ハイポン 冷B 水手裏剣

ゲッコウガ以外にバトンを繋ぐことができ、ゲッコウガを出すのはラグ展開、カバ展開、バンギランドルカアローとかそのへんにしか出さないからラストに入ってきたポケモンとしては非常に合ってると思う

SDでしか回せてないし欠陥だらけだと思うから何かこいつ加速したら強くね?とかそういうの下さい(下さい)


シングル厨で使用しようとしてた構築でした

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


