  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

矢来美羽という女性  

ネタバレ注意



2012年3月30日に発売された「DRACU-RIOT!」

この前友達に土下座して借りたわけですよね
^友^「どうせお前エリナでシコり続けるんだろ?わかる」

僕の「DRACU-RIOT!」のイメージっていわゆるこの記事にほぼ集約されていたわけですが
(後エリナのことも一応知っていました)

ほかのキャラのことは全く知らない状態で借りました

デデーテデデーテデッデッデーデデーテデレデレデテンッテケテケテンッ! #OP

bandicam 2015-07-21 12-00-37-279

bandicam 2015-07-21 11-58-39-492

ぶひ

心がぶひぶひしてきた ストーリーを把握次第攻略しよう そう心に決めたのだった
(ここだけの話美羽を殴れなくて攻略ルートを見たとき絶望していたのは内緒です)

bandicam 2015-07-21 12-11-35-182

美羽に撫でられながら飛んでけ~って言われたら僕はこの世界から飛んでいっちゃうよ

bandicam 2015-07-21 12-13-54-921

いやらしいことに興味津津な美羽 かわいい

bandicam 2015-07-21 12-19-22-553

僕もSかMかで言われたらMだと思うんだけど美羽との結婚生活が心配だな・・・ 上手くやってけるかな・・・・

bandicam 2015-07-21 13-10-17-521

童貞と言うのにも恥じらっちゃう美羽 控えめに言ってセ〇クスしたいし電車の中で痴漢プレイしたい












bandicam 2015-07-21 13-15-59-709

僕たちにはきっと色々な試練が待っているのだろう だけどきっと乗り越えられると思う

僕には美羽がいる 美羽には僕がいる

それ以上でもそれ以下でもない これが日常 これが真実

僕の美羽への愛は一生変わらない きっと彼女も・・・・・


愛してるよ、美羽










category: クソ記事

tb: 0   cm: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


