  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぼくとわたし  

2011年 9月

あるライトノベルがアニメ化される。ということを人づてに聞きました

名前を「人類は衰退しました」

「ん?なにそれ 人間いないの?宇宙人しか出てこないラノベなの?」

ぼくはそんなことを思いながら何となく 何となく気になってしまいました

この時ぼくはネットをあまり知らずに書店に行き、どんなものなのか確認することにしました

o0500071411593845257_convert_20141001213118.jpg

!?!!??!!?!

※余談ですが2011年9月頃となってますので山崎透さんの絵ではなく、戸部淑さんの絵となっております
  ちなみに山崎透さんの絵も好きです

なんだこれ・・・・ めっちゃ可愛い子いるんだけど・・・・・・ てか人間じゃん・・・・・・ どうゆうことだよ・・・・・

そんなことを言いながらぼくは棚に並んでる本を即決掴みとりレジへ向かいました


それがぼくとわたしちゃんとの出会いだったのでした





























って感じでクソみたいなこと書こうとしたけどモチベがダウンしました

ちなみにわたしちゃんめっちゃ可愛いし愛してるし付き合いたいって凄く思うけどまったくエッチしたいとは思わないから面白いと思う

category: クソ記事

tb: 0   cm: 1

コメント

ちなみに春not君めっちゃ可愛いし愛してるし付き合いたいって凄く思うけどまったくエッチしたいとは思わないから面白いと思う

弁当バナナ #ctOCoymo | URL
2014/10/01 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harunot.blog.fc2.com/tb.php/11-b2230a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


