スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホウエンカップよわよわ構築  

bandicam 2014-10-13 19-24-46-634

最初は強いと思った 結果はただのクソだった(1600くらい)

HA意地ラムグラードン
ヤミラミ、サマヨールに鬼火打たれまくると思ったからラム
強かった気がするけどオーガルンパにボコされる姿を見て涙が止まらなかった
後レックウザのVジェネやバクーダの噴火で飛んでった

AS意地珠ダーテング
強いと思って作ったけど猫+種マシンガンをサナに打っても種が3回当たらないと落ちないという悲しさ
後グラードンのホンチ+叩きでサマヨが落ちなかったのは泣いた
不意打ちは4世代だったので追い風入れてみたけどまあまあだった

AS寂し襷ヌケニン
戦犯 選出が全くできない オーガルンパに強いやん入れチャオ!→ヤミラミも入ってて鬼火打たれる(他がヤミラミにそこまで強くない)
他のポケモン入れたいってずっと言ってた

hAs意地メガバシャーモ
シングル流用 それなりには強かった
晴れフレアドライブでゴリラ紛いのことができたので楽しかった
叩き切って雪崩のほうが強いかもしれない

CS臆病スカーフラティオス
相手のドラゴンの上から叩きたかった 臆病なのは絶対に抜かしたいからです(控えめ持ってなかった)
シャドーボールはヌケニンのために入れてみたけど絶対いらないから1加速バシャ倒せるサイキネでよかった
#カイオーガ雷で落ちてくれ

HA意地オボンハリテヤマ
恐らく1番活躍した インファの火力がやばい
厚い脂肪でもよかったかもしれないけどラム取られてるから根性にしたら割と正解だった
ワイガでラス1オーガ止めたりはつよい 後インファの火力が良きかな


もうちょい考えて組めばよかったよね #負け惜しみ
スポンサーサイト

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harunot.blog.fc2.com/tb.php/12-322a44f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


