  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暗示メガラティオス  

latios-mega.gif


ラティオス@ラティオスナイト

臆病 165-x-120-210-140-170

流星群 サイコショック 自己暗示 羽休め

配分
H:余り
C:B特化スイクンを瞑想6積みをコピーしたのちショックで確定1
S:最速ガブリアス抜き



本当こいつなんなんだ メガした瞬間「ええ!?」って言われまくった

3/28の真王杯ラストチャレンジで使用した受けループにて使用
このポケモンの採用技の意図は受けループに刺してくる相手の瞑想ニンフィア、瞑想スイクンを素眠りに追い込んでから狩る技
暗示→ショックをしたく、候補に挙がったポケモンはメガラティアス、メガサーナイト、メガヤドラン
メガラティアスはCが足りず、メガサーナイトは剣舞ガブ、バシャに隙を見せてしまい、メガヤドランは技スペースが足りずにいた

「メガラティアスC足りない・・・ バシャガブに弱くなるけどサナにするしかないかな・・・・ ん?Cが足りない?」

BOXに厳選したラティオスがいた

Cが足りないとあるがB特化スイクンを確定で落とせないという意味でなのでメガラティアスでもありかもしれない






???「ゴツメスイクンめっちゃいる環境で使うって正直やばい」


予選1ラウンドすら抜けられず無事死亡

1回だけ暗示決めた 

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harunot.blog.fc2.com/tb.php/26-b2e03aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


