スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケセン杯参加の一日  

東京のポケセン杯に参加してきました

色々なことがありましたがそこから適当に抜粋していきます

9:20
浜松町駅に上陸 そこから徒歩二分のところにポケセンはあるのだがそこには逆方向に歩いていく春notの姿が

9:30
道を修正しようやく到着 PTのチェックをしてから列に並びました
後ろはカップルでした 対戦でボコボコにしようと誓いました

10:00
バトル開始 初戦はカップルの男の方だったので思いっきり倒しました 女連れで来るのが悪い
泣いてなんかいない

1:40
2:00まで対戦なのだが1:40に並び直しが禁止となっていた その瞬間負けた なんでサザンドラ使う人いるんですか

結果は17-4
まぁまぁと思ったが現実は甘くない 東京の四天王は20勝以上でした(ちなみに札幌は17勝すれば3位だったらしい)

そのまま悲しみを背負いながら買い物へ 
殴る用デデンネを買うがあまりの可愛さにずっと抱き抱えてた 可愛い

そのままクチート受け取ったりトーナメントの観戦をしたりフォロワーの方、そこで知り合った方などと話して帰路につく

それで終わるほど現実は甘くなかった

いつもの迷子+iPhoneの電池が切れる 春notは寂しくなる!
デデンネがいなかったら即死だった

そしてなんやかんやして帰れました 路頭に彷徨うことはなかった

一応のPT紹介をば
ポケセン杯

ミュウツー
持ち物:食べ残し
技:サイコブレイク 火炎放射 鬼火 守る

食べ残しを持たせた鬼火守るミュウツー  ガルーラ、クチートとの対面勝利率100%を叩き出しました

ダークライ
持ち物:気合の襷
技:悪の波動 ヘドロ爆弾 ✝ダークホール✝挑発

とりあえずナイトメアはつよい 
本来なら使うつもりはなかったがポケモンパンのシールで出てきたのと神個体だったので採用
個体値 H31 A24~5 B31 C24~5 D30 S31 無邪気

ギャラドス
持ち物:ギャラドスナイト
技:滝登り 地震 電磁波 吠える

ゼルネの起点回避+物理受けギャラドス アローに対して投げまくってました
ギャラゼルネ対面は確実にジオコンしてくるのでそこにドヤ顔吠えるして相手の顔をチラッと見るのが楽しかった

ポケセン杯で当たった方、出会えた方ありがとうございました
次のダブルでは結果を残したい

デデンネ人形は神
スポンサーサイト

category: クソ記事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harunot.blog.fc2.com/tb.php/3-2e7c0bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


