  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クチート  

広告回避ついでに

クチート@クチートナイト いじっぱり HA
じゃれつく はたきおとす ふいうち つるぎのまい

ギャラドス@ギャラドスナイト いじっぱり AS
たきのぼり こおりのきば ちょうはつ りゅうのまい

バシャーモ@きあいのタスキ うっかりや aCS
とびひざげり オーバーヒート めざめるパワー(氷) がんせきふうじ

霊獣ボルトロス@いのちのたま おくびょう CS
10まんボルト きあいだま サイコキネシス わるだくみ

ジャローダ@ゴツゴツメット おくびょう HBS
リーフストーム へびにらみ リフレクター こうごうせい

マンムー@とつげきチョッキ いじっぱり AD
じしん じわれ こおりのつぶて はたきおとす


クチートのが辛いマンダマンムードランのような並びにギャラドスが刺せる

バシャーモを受けられるポケモンが明らかにギャラドス(岩技、雷技で辛くなる)だけのためゴツメ枠がギャラドスに見られる
それを意識して組んだわけではないがそこにギャラドスを刺すことができた

今回はうまく?偽装になったみたいだが構築として完成力が低い

煮詰める予定はできたためもう一度組み直したい

トリルポリ2とか使ってみたけどトリルの使い方ひどすぎて引退した

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harunot.blog.fc2.com/tb.php/30-204f8bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


