スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パラノイア:ミュータント能力  

・アドレナリン調整
筋力、敏捷性がアップする。超人的な身体能力を得る。

・魅了
成功した相手を思い通り動かすことができる。
持続時間はダイス目による。相手を視認することで対象になる。
魅了が終わると不可思議な力に自分が操作されていたことに気付く。

・閾下侵入
相手の考えを読み取る。相手の体を振れることで発動。
振れなくてもいいが極端に難易度上昇。対象に頭痛が起こる。

・電撃
弱い電撃で痺れさせる、強い電撃で破壊する。機械を操る信号を送る。
威力と難易度は比例。

・感応
考えを読み取る。感情や行動を操る。強い脳波を送り爆発させる。
【魅了】【閾下侵入】【メンタルブラスト】の上位互換のため難易度は上昇。

・エナジーフィールド
自分の周囲にエネルギーのバリアの形成。

・超感覚
五感の強化

・浮遊
半重力場の形成。範囲を広げたり、浮遊する高さを高くすれば難易度上昇。

・機械感応
周囲にある機械を操る。命令の複雑さ、対象の複雑さで難易度が変わる。

・悪食
何でも食べる。食べられるもの、小さいものは難易度が低い。逆は高い。

・メンタルブラスト
対象の脳に激痛、爆発させることも可能。
【感応】よりも使い勝手が悪い分難易度が低め。

・形態変化
見た目の変化。見た目の実なので性質は得られない。
性質も得ようと思えば得られるがその性質によって難易度が変化する。
また、変化したい対象の性質を知っているほど難易度が下がる。

・予知能力
未来予知。GMに質問ができる。ダイスの先振り(リスクの高い判定に対して成功するか失敗するか知る)ができる。

・パイロキネシス
発火能力。威力や範囲は難易度に比例。

・テレキネシス
物体を好きなように操作することができる。物でも人でも好きなように動かすことが可能。

・テレポート
瞬間移動。目的地の場所知っていないと難易度が上昇。
スポンサーサイト

category: パラノイア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harunot.blog.fc2.com/tb.php/36-2437de7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。