  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

魔法少女まどか☆マギカ 個人的キャラランキング  

どうも この頃魔法少女まどか☆マギカ 通称まどマギをようやく見終わった春notです
個人的に好きなキャラを晒して行こうかなーと

※メイン魔法少女5人のみ 個人的な意見です 一応ネタバレ注意






5位 巴 マミ
20140707234528970.jpg

通称マミさん 「もう何も怖くない」というセリフや例の歌はキャラを知らなくても知ってそう
優しい先輩という位置づけは好きです

ただなんで5位なの?と言われれば早々に退場してしまいあまりしれなかったということと
単純におっぱい大きいキャラがあまり好きじゃないだけです

次いきましょう



4位 美樹 さやか
20140707235542697.jpg

魔法少女さやかちゃん!が4位 ひんぬー青髪hshs

サーベルなどの剣もかっこよくて好きです 本編での荒れ具合も見てて心が痛みました



3位 佐倉 杏子
20140707235540f24.jpg

食うかい?でお馴染み(?)杏子ちゃんが3位 アンコじゃないよ、キョウコだよ
凄く怒鳴られたい 食べ物粗末にして怒られたい 粗末にはしません



2位 暁美 ほむら
201407072355398be.jpg

くーるびゅーちー 時間操作の力はかなりツボ #中ニ病

黒髪ロングは正義よね
どうでもいいけどほむらちゃんのお腹さすりながら寝たい



1位 鹿目 まどか
2014070723554399d.jpg

主人公アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!
まどか可愛いアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

失礼

主人公のまどかちゃんが1位 多分「知ってた」って人が多い

全てが愛おしい まどかのリボンになりたい弓になりたい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと円環の理に行くので探さないでください
では

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harunot.blog.fc2.com/tb.php/4-83a28c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


